人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名刺デザイン

青空バルの仲間、出来る女しずちゃんの名刺を作らせていただきました。
可愛くないデザインで作って。というご依頼でした(笑)
私はデザイン料を頂く際、現金で頂くことがよくあるのですが、
その時に人柄が表れて面白いなぁと思います。
かわいいポチ袋だったり、財布から現金で渡す人、使い古しの封筒で渡す人。
ビニール袋に入れて中身が分かるようにくれる人(笑)
しずちゃんは、新しくてキレイな透し花模様のオシャレ封筒でくれました。
そこがとても静ちゃんらしくて、ありがたいなぁと背筋がピンと伸びました。
女性らしい気遣いだなぁと思います(*^^*)
写真はブログからお借りしました。
http://accaweb.jp/
名刺デザイン_d0163546_20305067.jpg


by zunnoteshigoto | 2016-03-25 20:31 | 仕事

手仕事


by zunnoteshigoto