人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏木津川アート2011

上狛エリアを回ってきました。
裏木津川アート2011_d0163546_11595046.jpg

円満寺さんの展示会場になっている古い民家、
阿野邸の柱に
にっこりふくよかな笑顔の、のりピー。
事件後すっかり封印されてしまったけど
マンモスうれピー!!
とか言うてはった人やんなあ〜(笑)
娘には通じなかったけど。

近頃急にでかくなった娘。
裏木津川アート2011_d0163546_120513.jpg

上狛といえばお茶問屋。
アート作品じゃないけど
福寿園の資料館は古いものいっぱいでおもしろい。
裏木津川アート2011_d0163546_1202662.jpg

裏木津川アート2011_d0163546_1203732.jpg


これもアート作品じゃないけど
旧高木医院にあった薬もの
裏木津川アート2011_d0163546_1205635.jpg

裏木津川アート2011もおもしろいです。

夜はオープニングパーティーがあって
少しお手伝い。
なんだか人に会いすぎて
しゃべりすぎて、第1日目から
疲れました。

今から見守り隊に出動します。
だれか見守り隊参加しませんか〜?
スタッフが足りてません。
by zunnoteshigoto | 2011-11-04 12:06 | 日々のこと

手仕事


by zunnoteshigoto