人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク

去年おっちゃんの実家の物置から運んできた足踏みミシン。
今日やっと思い描いていた形にリメイクすることが出来ました。
リメイク_d0163546_22362174.jpg

よっしゃ〜やろう!と
思い立ったら即行動。
「いろいろ、しはりますな〜」と
おっちゃんも呆れ顔です。
天板はご近所のYさんからいらなくなったから、と
ずっと前にいただいていた座卓。
座卓の脚を外すコツをおっちゃんに教えてもらって、
男前に金槌とドライバーを振りかざしてがんばりました(笑)
天板の裏に「屋久杉」と印が。
おお〜
ちょっとしたカフェスペースの出来上がり。
今日はここでご飯を食べました。
私は模様替えが大好きです。
…気分転換になるから。
気分転換に、コーヒー飲みに来ませんか?
by zunnoteshigoto | 2010-11-29 22:56 | 日々のこと

手仕事


by zunnoteshigoto