人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いったい…

私達は何年のつきあいになるんだろう?
もう計算できません(笑)
いったい…_d0163546_21455557.jpg

1988年 夏の旅行写真。
車の免許とりたてホヤホヤで
和歌山に海水浴に行った時。
赤いスカートが私です。
今はもう赤いミニスカートなんて
ありえない(笑)
しかし、みんな若いな〜
そして…みんな細い(笑)
私は逆に太い。

高校時代の仲良しグループです。
昨夜は、この中の三人が集まって深夜までしゃべりまくり。
楽しかった。
それぞれの生活があって
ふだんは、お互いにほとんど連絡もしないけど
会えば絶対に楽しい時間が過ごせます。
同級生って…
いいな。
私達は大人になったんだろうか?
中身は変わってないような気がします。

いま全員が集まることは、ほとんど不可能。
でも、ありがたいことに会えなくても
海外でもブログが見られるので
最近は、もっぱらこのブログで繋がってるのです(笑)

みんな、それぞれに頑張ってる。
私も…がんばろう。
by zunnoteshigoto | 2010-07-31 22:23 | 日々のこと

手仕事


by zunnoteshigoto