くにしげクリニック

くにしげクリニックさん、
マイタウン奈良の広告を作らせていただきました。
d0163546_09033125.png

[PR]
# by zunnoteshigoto | 2017-03-25 09:04 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

ええやん木津川

ええやん木津川の缶バッジにお茶とキヅガワゴンが追加されました。
こちらは市内お茶イベントやキヅガワゴンイベントに参加して、
SNS発信してくださった方にプレゼント。
詳細はチラシをごらんください。

d0163546_20575444.jpg
d0163546_20570043.png
d0163546_20580052.png


[PR]
# by zunnoteshigoto | 2017-03-23 20:59 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

(株)樞〜クルル〜ロゴマークデザイン

(株)樞〜クルル〜さんのオリジナル商品ロゴマークをデザインさせていただきました。

自然食品に興味のある方、玄米麺のお取引も受付中だそうです^ ^

早速、お鍋のシメに食べてみました。

めっちゃもちもち!美味しいですょ。

#玄米麺
#新潟県産有機栽培米コシヒカリ玄米使用
#小麦粉アレルギーでも食べられる麺

d0163546_11160500.jpg

[PR]
# by zunnoteshigoto | 2017-02-11 11:18 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

農(みのり)PROJECT

農(みのり)PROJECTのマッチング企画先行実施のチラシを作らせていただきました。
写真は木津川市のカメラマンらてぃるす林 正浩さん。
山城町の森田製茶さんと州見台のR★Happyさんのコラボで
美味しいケーキ「抹茶のショコラ」が誕生しました。
明日から14日までのバレンタイン限定販売です。
詳しくは広報きづがわの折り込みをご覧くださいね。
d0163546_17544233.png

[PR]
# by zunnoteshigoto | 2017-02-01 17:55 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

農プロジェクト

木津川市の農産物、加工品を応援します。
農(みのり)PROJECTのteam creatorで作成した折り込みチラシです。
今回はロゴマークとイラストを担当しました。
d0163546_14085817.png

[PR]
# by zunnoteshigoto | 2017-01-26 14:13 | 仕事 | Trackback | Comments(0)