<   2016年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アズプリモさんリーフレット

革物屋アズプリモさんのリーフレットをデザインさせていただきました。
手作りで色あわせがステキな 世界にひとつの特別感が嬉しい財布。
使いやすい工夫もイロイロ、私も愛用しています。
d0163546_20010600.jpg
d0163546_20010633.jpg
d0163546_20010658.jpg

[PR]
by zunnoteshigoto | 2016-05-25 20:02 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

青空バル+クラフトチャリティイベント

いよいよ青空バル+クラフトのチャリティイベントが今週末になりました。

たくさんの方にご協力いただいて、すでに感謝の気持でいっぱいです。

スタッフはそれぞれ自分のできることを全力で準備しています。

私も今回は同級生の京ちゃんと、金平糖として初めてかき氷屋さんをします。

金平糖とは、高3の文化祭でお茶屋さんをした時の名前なのです。

(あれから30年も経ってますがね)
実行委員しずちゃんがお手伝いしている吉川農園さんより、

今回のチャリティのために大切に育てた美味しいイチゴを沢山寄付していただきました。

吉川農園さんの愛情たっぷり、美味しいイチゴで作ったシロップです。
イチゴミルクの他にチャイ味のかき氷も作ります。

d0163546_20583743.png
d0163546_21083748.jpg


[PR]
by zunnoteshigoto | 2016-05-20 21:04 | おしらせ | Trackback | Comments(0)