<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

くるり

d0163546_1021327.jpg

特集ページのデザインとイラストを担当させていただきました。
今日はポカンと時間が空いたな。
腹も空いたな。癒されたいな。
そんなちょっとのスキマを満たすポワンとしたまちの可愛いガイドブックです。
関わっていたクリエイターさん達も、ちゃんとしてるけどどこかしらユニークで^^
楽しくお仕事させていただ きました。ありがとうございました。
くわしくはこちらとほんさんのFB
[PR]
by zunnoteshigoto | 2015-10-24 10:03 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

木津川アート2016

d0163546_9133833.jpg

2015年11月7日(土)は、アートな空間探しツアーです!
木津川アート2016への応募を検討されている作家さん対象のツアーです。
今回のエリアは、山城町。旧JA倉庫や公民館、神社、古墳など、山城町の魅力たっぷり折り込みました。木津川アート2016出展をお考えのみなさん、ご参加お待ちしています。

作家さん対象のツアーですが、木津川市民のみなさん、
ボランティアを考えていらっしゃる方の参加もオッケーです。

日時:2015年11月7日(土)
   午前10:00~16:00頃(小雨決行・荒天中止)

集合:木津川市役所 正面玄関前

コース:木津川アート2016展示会場候補地など。
    (広範囲にわたりますので貸し切りバスで移動します)

参加費:¥500(昼食代として)

申し込み:木津川アートプロジェクト事務局(木津川市観光協会内)
         メール:info@0774.or.jp
         電話:0774-73-8191 ファックス:0774-73-8136
詳しくはhttp://www.kizugawa-art.com/
[PR]
by zunnoteshigoto | 2015-10-20 09:14 | おしらせ | Trackback | Comments(0)

きづのもりロゴマーク

d0163546_1311361.jpg

d0163546_1312092.jpg

d0163546_1311755.jpg

木津川市教育委員会と同志社大学で取り組んでおられる
「木津川市プロデュースプロジェクト」
2015年度「笑顔をつくるデザイン開発〜私たち木津調査隊〜」として
木津第二中学校の生徒さんたちと一緒にロゴマークを作らせていただきました。
[PR]
by zunnoteshigoto | 2015-10-17 13:02 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

包装紙

地元のアンテナショップ「木の津」様の包装紙を作らせていただきました。
d0163546_2114064.jpg

[PR]
by zunnoteshigoto | 2015-10-16 21:14 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

第3回 青空バル+クラフト

d0163546_8375294.jpg

d0163546_8375680.jpg

今回も素敵なお店が勢ぞろいです(*^^*)
また、青空ステージでは楽しい演奏や、ゴスペル、茶香服(ちゃかぶき)ゲーム、ベビーカーエクササイズ、お写真撮りませんか?などワクワク企画で会場を盛り上げて頂きます。

さらに、ドレスコード「スカイブルー」で会場を一緒に盛り上げて下さい!
洋服、帽子、カバン、靴下、靴、ベルト、アクセサリー小物など、何処か一部にスカイブルーを身につけてご来場下さいましたら嬉しいです。
※もちろん強制ではありません

青空バル+クラフトのFacebookページでは、出店者さんのご紹介をしていますが、各出店者さんのホームページやブログへ直接訪問できるように、WEB担当のしずちゃんが一覧表を作ってくれました!

ホームページやブログをされていない出店者さんの情報は、青空バル+クラフトのFacebookページ内の情報をご覧くださいませ♪

出店者リスト一覧は、こちら↓↓↓。
http://www.accaweb.jp/?p=5000

昨年の模様は、こちら↓↓↓。
http://www.accaweb.jp/?p=3382
[PR]
by zunnoteshigoto | 2015-10-01 08:44 | おしらせ | Trackback | Comments(0)