<   2015年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ザクロ

ザクロ/種子が多いことから豊穣や子宝に恵まれる吉木とされる。
…の絵です。
「寝室にイチジクの絵を飾ると良いらしいょ。」
とお友達にでたらめを言ってしまった(笑)
まるでエレベーターとエスカレーターが、どっちがどっちだったか分からなくなるように、
ザクロとイチジクがどっちがどっちだったか分からなくなるのです。
私が出産した助産所『わ』のシンボルマークもザクロでした。
d0163546_8113660.png

[PR]
by zunnoteshigoto | 2015-03-21 08:12 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

3月3日ですね。

d0163546_21295181.jpg

お雛様を出すタイミングを逃したので、カマボコでごまかした。
アフロ雛ですね。
はじめてサバ寿司も作ってみましたょ。
残念な事に、包丁が研げてないので切り口が汚い(笑)
はい、今日もいっぱい食べました。
d0163546_2129509.jpg

[PR]
by zunnoteshigoto | 2015-03-03 21:33 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

京都たけのこ焼酎

d0163546_19541553.jpg

中国語板のパンフレットを作らせていただきました。
中華っぽく赤です。
[PR]
by zunnoteshigoto | 2015-03-02 19:54 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

名刺デザイン

d0163546_13553790.jpg

京都のエステ&セラピーサロン 美楽様の名刺を作らせていただきました。
わたしは全く自分の顔にお金かけてませんが、
24金本純金を使った老化肌対策の金箔エステには興味津々です。
オーナー曰く、これはもうほんとうにスゴいらしいんです。
ご興味のある方はこちらまで^^http://milaku.com
[PR]
by zunnoteshigoto | 2015-03-02 13:55 | 仕事 | Trackback | Comments(0)