<   2013年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なりゆきで…

いえ、ノリ乗りに見えますがね。
d0163546_11343173.jpg

秋原北胤監督作品の映画「義仲穴」
のエキストラに参加することになって
リハーサル前の衣装チェックにいってきました。

鎌倉時代のエキストラのシーンは、
病苦に苦しむ民衆のシーンとか、
逃げ惑う民衆とか、
たいした役じゃないけどね。
本番は病的メイクもするらしい(笑)
たのしいねぇ
[PR]
by zunnoteshigoto | 2013-09-26 11:37 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

「公園de view」

d0163546_9331249.jpg

10月5日土曜日 晴れ(願望ですが)
木津川アート2014のプレイベント「公園de view」が開催されます。
今年もスタンプラリーのハンコ彫りました。
デザインを考えるのも彫るのも、楽しい作業です。
ひとつ彫っては、インク付けてペタッ。
むふふ…て
木津川アートについて話すと
「アートはよく分からんから。」
とよく言われます。
そんな難しい事は考えないで
「コレすき」「コレおもろい」でいいんです。
…と誰かが言ってた(笑)
ほんで秋の公園で音楽を聴いて、おいしいもの食べて
スタンプラリーして、景品をゲットして楽しみましょう♪
[PR]
by zunnoteshigoto | 2013-09-18 09:36 | おしらせ | Trackback | Comments(0)

目が…

d0163546_1563892.jpg

初代老眼鏡が、見えづらくなってきました。
そろそろ、変え時か…
悲しいおはなしです(笑)
[PR]
by zunnoteshigoto | 2013-09-17 15:07 | 編み物 | Trackback | Comments(0)

パンフレットデザイン

d0163546_1656020.jpg

京都山城の筍焼酎のパンフレットを
デザインさせていただきました。
d0163546_1656095.jpg

[PR]
by zunnoteshigoto | 2013-09-12 16:57 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

キャンドルラン

d0163546_20425435.jpg

"リレー・フォー・ライフ・ジャパン芦屋"の
キャンドルランのチームに入れていただきました。

今週末の土曜日夜から日曜日の朝にかけて、
12時間、雨の中 徹夜で たすきを繋いで、
達成感と感動で胸一杯。

走る事が楽しくてたのしくて、しょうがなかった^^
「チーム元気いっぱい」の
ホンマに元気な皆さん
ありがとうございました!
そして、留守中の家事を
がんばってくれた娘にも感謝。
[PR]
by zunnoteshigoto | 2013-09-08 20:43 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)