<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

イラスト

d0163546_1344372.jpg

カタログの仕事
表紙、イントロのイラストを描きました。
d0163546_13463928.jpg

d0163546_13463635.jpg

[PR]
by zunnoteshigoto | 2013-05-27 13:43 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

551蓬莱のアイスキャンディがある時〜♪

d0163546_21583794.jpg

朝のミックスジュース。
りんご、バナナ、いちご。

残りを凍らせたら
551蓬莱のアイスキャンディみたいになります。
551蓬莱のアイスキャンディがある時〜♪
ってCM
まだやってんのかなー?
[PR]
by zunnoteshigoto | 2013-05-26 22:00 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

ナイトラン

d0163546_2125028.jpg

大阪城公園ナイトランに初エントリー!
10キロ完走できました(*^o^*)

日が暮れる前の夕焼け空、
大阪城のライトアップ、
まるいお月さん。
すべてが感動的に美しくて。

クタクタになったけど、
ちょっと自分に酔えました。
[PR]
by zunnoteshigoto | 2013-05-25 21:27 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

12歳

d0163546_23195450.jpg

昨日が息子の誕生日でした。
友達山ほど連れておいでー!
って言ったけど、
二人しか来れなかった(笑)
みんな六年生にもなると
塾や習い事で忙しいのですね。

息子は習い事全部やめたし、
平日オールフリーデー(笑)
毎日遊びまくってます。

「きんぶた」に行きたい!というので
晩ご飯は、
初「きんぶた」でした。

マニュアル通りの説明と
ポーズが面白かった。

もっとこう…
普通で良いのにね。

とにかく、よく食べる家族なんで
モトはとれたと思います(笑)
[PR]
by zunnoteshigoto | 2013-05-23 23:27 | 家族 | Trackback | Comments(0)

リカちゃん電報

d0163546_2154353.jpg

今週末に長崎のいとこが結婚します。
式には参列しないので
静岡のいとことも相談して、
電報をうとう!
ということになりました。

かわいいリカちゃん電報を見つけて
これほしい…って思ったので速攻送りました。
私がもらえるわけじゃないけど(笑)
女の子はこういうのたまらなく好きでしょー
[PR]
by zunnoteshigoto | 2013-05-22 21:07 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)

ママ友

d0163546_2313930.jpg

今日のランチは
「ごはんの間」さん
ここには、大好きなトモダチが働いてます。
おいしゅうございました。

家に帰ったら、
「さっき、しゃべれへんかったから~」
って大好きなトモダチがお茶しに来てくれました^^

娘と同い年の息子がいて
娘を産んでなかったら、
絶対に出会う事がなかったトモダチ。
交際マメでない私の事を、
いつも気にかけてくれるトモダチ。
ありがたいママ友です。
[PR]
by zunnoteshigoto | 2013-05-21 23:05 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

コーヒー ティラミス フラペチーノ

d0163546_16515545.jpg

イオンでコーヒーの試飲(無料)をしてる
KALDIが閉店してた。
「ブラックで」
とか無料なのに注文付ける厚かましさも
身につけてたのに(笑)

…仕方ないので、おむかいの
STARBUCKSへ。

ここはちょっと冒険。
コーヒー ティラミス フラペチーノ
へ〜
美味しかったよ。
[PR]
by zunnoteshigoto | 2013-05-20 16:54 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

BBQ

d0163546_22552893.jpg

d0163546_2364189.jpg

少年野球いづみクラブのバーベキュー
晴れて良かったー!
[PR]
by zunnoteshigoto | 2013-05-19 23:08 | 日々のこと | Trackback | Comments(0)

お誕生日のプレゼントに

d0163546_2337922.jpg

息子のMTBを買いにいきました。
なんと、おNEWの自転車は、初めて。
今までは、お下がりの自転車とか
大型ゴミで拾ったり…で(笑)

同級生Kくんのお店、自転車BOXで買いました。
これから自転車を買う方は、ぜひとも自転車BOXで!

…と宣伝のミッションクリア。
だってKくんは、歌も歌える社長ですから!
はい。

自転車BOXから歩いて3分の通天閣へ行ってみた。
息子とデートやし…♡
自然に手をつなごうとしたら
丁重にお断りされた。
(しゅん…)
d0163546_23454837.jpg


晩ご飯は、あの懐かしい「楽天食堂」へ。
やっぱり美味しかった。
d0163546_23444675.jpg

二十数年前、デザイン事務所に勤めていた頃に通った店で、
今日、息子と一緒に食べてるのが
不思議な感覚でした。
ずっと、続けていてほしいお店です。
d0163546_015590.jpg

[PR]
by zunnoteshigoto | 2013-05-11 23:59 | 家族 | Trackback | Comments(0)

始球式

d0163546_013744.jpg

そして今日も野球。
開会式です。
息子が始球式で捕手をさせてもらいました。
d0163546_0131817.jpg


その後の試合は…
またまた残念な結果。

炎天下に
紫外線に
過酷な夏がやってくる。

母さん達もUV塗りたくって、
早起きして、おにぎりにぎって頑張るけん。

がんばれー!
d0163546_0203033.jpg

[PR]
by zunnoteshigoto | 2013-05-06 00:08 | 家族 | Trackback | Comments(0)