カテゴリ:おしらせ( 35 )

青空バル+クラフトチャリティイベント

いよいよ青空バル+クラフトのチャリティイベントが今週末になりました。

たくさんの方にご協力いただいて、すでに感謝の気持でいっぱいです。

スタッフはそれぞれ自分のできることを全力で準備しています。

私も今回は同級生の京ちゃんと、金平糖として初めてかき氷屋さんをします。

金平糖とは、高3の文化祭でお茶屋さんをした時の名前なのです。

(あれから30年も経ってますがね)
実行委員しずちゃんがお手伝いしている吉川農園さんより、

今回のチャリティのために大切に育てた美味しいイチゴを沢山寄付していただきました。

吉川農園さんの愛情たっぷり、美味しいイチゴで作ったシロップです。
イチゴミルクの他にチャイ味のかき氷も作ります。

d0163546_20583743.png
d0163546_21083748.jpg


[PR]
by zunnoteshigoto | 2016-05-20 21:04 | おしらせ | Trackback | Comments(0)

チャイムの鳴る森

d0163546_22264373.png

今週末、チャイムの鳴る森というステキなイベントのお手伝いにいきます。
森の図書館や森の学校、アート作品やステキなお店がてんこもり。
私も楽しみです!
茶色いベレー帽をかぶって、緑色のメガフォンを持ってるのが
ボランティアスタッフ「どんぐりーず」です。
遊びに来てくださいね。
[PR]
by zunnoteshigoto | 2015-11-17 22:27 | おしらせ | Trackback | Comments(0)

木津川アート2016

d0163546_9133833.jpg

2015年11月7日(土)は、アートな空間探しツアーです!
木津川アート2016への応募を検討されている作家さん対象のツアーです。
今回のエリアは、山城町。旧JA倉庫や公民館、神社、古墳など、山城町の魅力たっぷり折り込みました。木津川アート2016出展をお考えのみなさん、ご参加お待ちしています。

作家さん対象のツアーですが、木津川市民のみなさん、
ボランティアを考えていらっしゃる方の参加もオッケーです。

日時:2015年11月7日(土)
   午前10:00~16:00頃(小雨決行・荒天中止)

集合:木津川市役所 正面玄関前

コース:木津川アート2016展示会場候補地など。
    (広範囲にわたりますので貸し切りバスで移動します)

参加費:¥500(昼食代として)

申し込み:木津川アートプロジェクト事務局(木津川市観光協会内)
         メール:info@0774.or.jp
         電話:0774-73-8191 ファックス:0774-73-8136
詳しくはhttp://www.kizugawa-art.com/
[PR]
by zunnoteshigoto | 2015-10-20 09:14 | おしらせ | Trackback | Comments(0)

第3回 青空バル+クラフト

d0163546_8375294.jpg

d0163546_8375680.jpg

今回も素敵なお店が勢ぞろいです(*^^*)
また、青空ステージでは楽しい演奏や、ゴスペル、茶香服(ちゃかぶき)ゲーム、ベビーカーエクササイズ、お写真撮りませんか?などワクワク企画で会場を盛り上げて頂きます。

さらに、ドレスコード「スカイブルー」で会場を一緒に盛り上げて下さい!
洋服、帽子、カバン、靴下、靴、ベルト、アクセサリー小物など、何処か一部にスカイブルーを身につけてご来場下さいましたら嬉しいです。
※もちろん強制ではありません

青空バル+クラフトのFacebookページでは、出店者さんのご紹介をしていますが、各出店者さんのホームページやブログへ直接訪問できるように、WEB担当のしずちゃんが一覧表を作ってくれました!

ホームページやブログをされていない出店者さんの情報は、青空バル+クラフトのFacebookページ内の情報をご覧くださいませ♪

出店者リスト一覧は、こちら↓↓↓。
http://www.accaweb.jp/?p=5000

昨年の模様は、こちら↓↓↓。
http://www.accaweb.jp/?p=3382
[PR]
by zunnoteshigoto | 2015-10-01 08:44 | おしらせ | Trackback | Comments(0)

青空バル+クラフトTシャツ

d0163546_2047051.jpg

青空バル+クラフトは、ボランティアによって企画、運営されています。
運営費は今回制作したオリジナルTシャツとステッカーの売上によって支えられ、開催資金となります。地元の街を盛り上げ、今後も青空バル+クラフトを運営していくためにこのTシャツを買ってくだされば嬉しいです。みなさまにご支援・ご協力いただけますよう心からお願い申し上げます。
Tシャツは写真のブルーと白があります。
出店者様用ご注文フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/64d0e259381173
お客様用ご注文フォーム
https://ssl.form-mailer.jp/fms/9c5d36a0381778
[PR]
by zunnoteshigoto | 2015-08-16 20:46 | おしらせ | Trackback | Comments(2)

PNW出展のおしらせ

d0163546_13361750.jpg

d0163546_13361374.jpg

私の作品は、まだ全然出来てませんが…
カワイイDMが出来てきました。
展示作品の収益と募金は全額、東日本大震災で被災した児童児童施設などへ向けた支援金となります。(GWにがんばって作ります!できるんかな…)
https://www.facebook.com/Pnw2009
[PR]
by zunnoteshigoto | 2015-05-01 13:37 | おしらせ | Trackback | Comments(0)

加茂船屋雛まつり

d0163546_103015.jpg

d0163546_10301364.jpg


2月27日(金)~3月3日(火)10:00~16:00
明日の日曜日に、ちょこっと青空バルと称して青空バルセレクトショップを出店します。
洋服、布小物、お花、多肉植物、焼き菓子、アクセサリーetc
私も、ほんの少しの編物アクセサリーと、ほんの少しのお菓子を持っていきます。
しかし、お天気悪そうです(笑)降水確率80%とか。
青空バルから積乱雲バルに名前を変えたらどうか…とも囁かれています。
しかし、相棒は「台風じゃないからっ!」と、どこまでもポジティブ。さすが!
[PR]
by zunnoteshigoto | 2015-02-28 10:30 | おしらせ | Trackback | Comments(0)

広報「きづがわ」

わぁい!初めて広報に載せていただきました。
d0163546_20543546.jpg

[PR]
by zunnoteshigoto | 2014-11-27 20:57 | おしらせ | Trackback | Comments(4)

木津川アート2014

今年も木津川アートの缶バッジを作りました。
d0163546_0143326.jpg

[PR]
by zunnoteshigoto | 2014-10-31 00:15 | おしらせ | Trackback | Comments(0)

「木津川アート2014」

d0163546_22563573.jpg

「木津川アート2014」パンフレットです。
裏面にスタンプラリーの台紙がつき、100円で販売しています。
販売箇所:UR(最寄り駅近鉄高の原駅)女性センター、NTT(最寄り駅JR西木津駅)
木津川アートに来たら、まずこのパンフレットをゲットしてくださいね!
今年もハンコ作らせていただきました。
あ、画像にかわいのりこちゃんも入ってた(笑)
d0163546_22512150.jpg

イオンシネマでもトークショーなどのお楽しみがありますょ。
d0163546_22541935.jpg

d0163546_22575211.jpg

[PR]
by zunnoteshigoto | 2014-10-28 23:00 | おしらせ | Trackback | Comments(0)