カテゴリ:仕事( 104 )

名刺デザイン

アロマとヨガのSmall Peaceさんの名刺を作らせていただきました。
最近、お友達から仕事を依頼される事が増えてきました。
それはわたしにとって、とてもうれしい事です。
d0163546_22285256.png

[PR]
by zunnoteshigoto | 2015-07-19 22:32 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

ちらし

ベビーカーエクササイズのチラシを作成させていただきました。
http://ameblo.jp/halsbutterfly/
d0163546_1402942.jpg

[PR]
by zunnoteshigoto | 2015-04-28 14:00 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

名刺デザイン

d0163546_12105271.png

リンズLanguage倶楽部さんの名刺を作らせていただきました。
頑張ってる母さんは忙しい!
打ち合わせをした日も髪の毛があっちゃこっちゃにハネておられたので(笑)
こんなイラストになりましたょ。
英語も中国語も話せるなんてかっこいいですね。
[PR]
by zunnoteshigoto | 2015-04-06 12:11 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

バレエ発表会パンフレット

d0163546_8342077.png

バレエのパンフレットが刷り上がりました。
今年は20周年記念なので
紙を厚めの良い紙にしました。
d0163546_8342370.jpg

d0163546_8342576.jpg


毎年娘が踊る姿を見るのが楽しみでしたが、
今年は残念ながら見る事が出来ません。
先週まで出る予定だったので、役も頂いていて
名前も写真も載ってるのですが…

リハビリと注射や薬などで、ごまかしていた痛みが限界になって
発表会も欠場することになりました。
娘の膝は半月板が破れかけてるそうです。
この一年間ずっと痛みと向き合って、レッスン続けながら
いっぱい悩んで、いっぱい泣いて、落ち込んで。
頑張り屋さんなので、とてもしんどかったと思います。
でも、今はプレッシャーから解放されて
ホッとしているようです。
よかった。よかった。
大好きなバレエをこれからもずっと続けられるように。
治療して治るまで、バレエはしばらくお休みです。
[PR]
by zunnoteshigoto | 2015-04-05 08:35 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

名刺デザイン

d0163546_19535989.jpg

tresallir さんの名刺を作らせていただきました。
かよちゃんの100%の笑顔が大好きなのでこんな名刺になりました。
tresallir=トレザイールとはワクワクするという意味だそうです。
大人服、子ども服、小物などセンス良く丁寧に作られたものをイベントで販売されています。
http://www.facebook.com/tresallir
[PR]
by zunnoteshigoto | 2015-04-04 19:54 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

京都たけのこ焼酎

d0163546_19541553.jpg

中国語板のパンフレットを作らせていただきました。
中華っぽく赤です。
[PR]
by zunnoteshigoto | 2015-03-02 19:54 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

名刺デザイン

d0163546_13553790.jpg

京都のエステ&セラピーサロン 美楽様の名刺を作らせていただきました。
わたしは全く自分の顔にお金かけてませんが、
24金本純金を使った老化肌対策の金箔エステには興味津々です。
オーナー曰く、これはもうほんとうにスゴいらしいんです。
ご興味のある方はこちらまで^^http://milaku.com
[PR]
by zunnoteshigoto | 2015-03-02 13:55 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

ショッピングバックのデザイン

雉祥さんのショッピングバック作りました。
d0163546_22402996.jpg

[PR]
by zunnoteshigoto | 2014-11-06 22:43 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

うれしいな

もうこの仕事を25年以上も続けてる。
それでも、いつも作ったものを初めてお見せする時には、
相手の反応や返事にドキドキします。
昔は、作ったものをパネルやブラックボードに貼付けて
時間と場所をセッティングして直接会って
見ていただくことがほとんどでした。

でも、いまはメールで送りっぱなしになってしまう事が多いです。
だから相手の反応を即座に確認できない。
だからすぐ返事がないと
けっこう不安になります。

以下、名刺をデザインさせていただいた方から
昨日頂いたメールが嬉しくて。
自慢させてください(笑)

(前略)
名刺3パターン、存分に楽しませていただきました。
上西さんのデザインを眺めながら
自分の会社のムードやイメージを
自分が固めてしまってるんだなぁと
気付くことができました。
本当にありがとうございます。

デザインの力ってすごいですね。
この名刺達で何か変わっていく気がします。
(後略)

ひゃー
何回読んでも
うれしいな…

何をやっても中途半端な私ですが、
これからも細々とがんばっていきます。
ラブレターをもらったような気持ちでした。
Kさん、ありがとうございました。

よっしゃ頑張ろう!

d0163546_9361886.jpg

写真はセンス抜群の友達からのおみやげ。
パッケージが、すごくかわいい
[PR]
by zunnoteshigoto | 2014-07-04 09:41 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

FUKUVI

今年もカタログ、ホームページ、会社案内などの
イラストを描かせていただきました。
fukuvi.co.jp
d0163546_22225927.jpg

[PR]
by zunnoteshigoto | 2014-05-11 22:24 | 仕事 | Trackback | Comments(0)