カテゴリ:仕事( 107 )

tresallir 初めまし展

tresallirさんのフライヤーをデザインさせていただきました。
彼女の作る服は縫製も綺麗で可愛いです。
いつか森になるカフェも素敵なお店です。
キラキラ笑顔のカヨちゃんに会いに行ってくださいね。
d0163546_18285910.png

[PR]
by zunnoteshigoto | 2016-06-07 18:25 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

アズプリモさんリーフレット

革物屋アズプリモさんのリーフレットをデザインさせていただきました。
手作りで色あわせがステキな 世界にひとつの特別感が嬉しい財布。
使いやすい工夫もイロイロ、私も愛用しています。
d0163546_20010600.jpg
d0163546_20010633.jpg
d0163546_20010658.jpg

[PR]
by zunnoteshigoto | 2016-05-25 20:02 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

m's-selectさんのDM

d0163546_22104800.png
d0163546_22110041.png
天然素材のお洋服とハンドメイドバッグ&アクセサリー
m's-selectさんのDMを作らせていただきました。
東京西荻のギャラリーcadoccoさんに出店されます。
今週日曜日には王寺のイルカフェモリタFelich festaでも出店されますょ。
詳しくはこちら→http://www.ms-select.com





[PR]
by zunnoteshigoto | 2016-04-30 10:51 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

名刺デザイン

d0163546_22060871.png
ヨガインストラクターあやちゃんの名刺を作らせていただきました。
ヨガをしてる人って、なんだかみんなキレイ。
柔らかい話し方や仕草、
あやちゃんの醸し出す不思議な空気、
私が男なら間違いなく惚れてるな(笑)
7色のチャクラの色や蓮の花、14本の波。
あやちゃんのコダワリがいっぱい詰まってる名刺ができました。




[PR]
by zunnoteshigoto | 2016-04-28 22:07 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

バレエ教室の勉強会パンフレット

バレエ教室のパンフレットを作成させていただきました。
娘も来年は戻れるといいな。
d0163546_21375997.jpg

[PR]
by zunnoteshigoto | 2016-03-26 21:38 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

名刺デザイン

青空バルの仲間、出来る女しずちゃんの名刺を作らせていただきました。
可愛くないデザインで作って。というご依頼でした(笑)
私はデザイン料を頂く際、現金で頂くことがよくあるのですが、
その時に人柄が表れて面白いなぁと思います。
かわいいポチ袋だったり、財布から現金で渡す人、使い古しの封筒で渡す人。
ビニール袋に入れて中身が分かるようにくれる人(笑)
しずちゃんは、新しくてキレイな透し花模様のオシャレ封筒でくれました。
そこがとても静ちゃんらしくて、ありがたいなぁと背筋がピンと伸びました。
女性らしい気遣いだなぁと思います(*^^*)
写真はブログからお借りしました。
http://accaweb.jp/
d0163546_20305067.jpg


[PR]
by zunnoteshigoto | 2016-03-25 20:31 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

奈良★子育てハッピーフェスタ

奈良★子育てハッピーフェスタのポスターチラシなどデザインさせていただきました。
2月21日(日)奈良イトーヨーカドー4F 5F
奈良市で親も子もワクワク一日中楽しめるフェスタが開催されます。
詳しくはホームページ、FBを参照してください。
イラストレーター武内祐人さんのライブペンティングもあったり、
盛りだくさんの内容ですよ。
d0163546_11414153.jpg

[PR]
by zunnoteshigoto | 2016-01-19 11:44 | 仕事 | Trackback | Comments(2)

遅ればせながら

私サル年生まれです。
ゆっくり目の新年のご挨拶になりましたが、
今年もよろしくお願いいたします。
ZUN design
d0163546_854318.jpg

[PR]
by zunnoteshigoto | 2016-01-18 08:54 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

くるり

d0163546_1021327.jpg

特集ページのデザインとイラストを担当させていただきました。
今日はポカンと時間が空いたな。
腹も空いたな。癒されたいな。
そんなちょっとのスキマを満たすポワンとしたまちの可愛いガイドブックです。
関わっていたクリエイターさん達も、ちゃんとしてるけどどこかしらユニークで^^
楽しくお仕事させていただ きました。ありがとうございました。
くわしくはこちらとほんさんのFB
[PR]
by zunnoteshigoto | 2015-10-24 10:03 | 仕事 | Trackback | Comments(0)

きづのもりロゴマーク

d0163546_1311361.jpg

d0163546_1312092.jpg

d0163546_1311755.jpg

木津川市教育委員会と同志社大学で取り組んでおられる
「木津川市プロデュースプロジェクト」
2015年度「笑顔をつくるデザイン開発〜私たち木津調査隊〜」として
木津第二中学校の生徒さんたちと一緒にロゴマークを作らせていただきました。
[PR]
by zunnoteshigoto | 2015-10-17 13:02 | 仕事 | Trackback | Comments(0)