カテゴリ:未分類( 63 )

フェアリーバレエスタジオ

フェアリーバレエスタジオ春の発表会、
今年はドン・キホーテとおやゆび姫です。
パンフレットとチラシを作らせて頂きました。
d0163546_13111163.jpg


[PR]
by zunnoteshigoto | 2017-03-25 13:11 | Trackback | Comments(0)

オーブンレンジ

新しいオーブンレンジを買いました。
最近のは回らないし
チン!っていわへんし。
スチーム機能ついてるし
そして今度のは二階建てやしー!
さっそく大活躍してますよ。
カリカリくるみのトッピング
リンゴケーキ
これやばい!うまっ!
と…娘がいいました。
d0163546_20495916.jpg

[PR]
by zunnoteshigoto | 2013-04-24 20:54 | Trackback | Comments(0)

うわっ!

ご飯炊こうと、
炊飯器を開けたら…うわっ!
野口さん。
d0163546_23171299.jpg

タンスを開けたら…うわっ!
さくら友蔵。
d0163546_23171016.jpg

トイレのふたを開けたら…うわっ!
しずちゃん(笑)

ぜんぶ息子のしわざ。

いろんなところに出没する変な顔に
笑いすぎてお腹が筋肉痛になった。

いつも上機嫌な
うらやましい男です。
[PR]
by zunnoteshigoto | 2012-01-19 23:23 | Trackback | Comments(4)

親子三代…

クリスマスが終わって、
そそくさとツリーを片付けました。
冬休みは、家族の胃袋を満たすために
母さんは忙しい。
うちは全員が食欲旺盛だから大変。
あ〜人間はなんで一日3食も食べるのか…
あ〜めんどくさいっ!
と思ってるのに、
当たり前に3食作って…
やっぱり母が私にしてくれていたように
娘とクリスマスの準備をして
毎年クリスマスにはチキンとケーキを焼いています。
d0163546_221065.jpg

サラダもケーキも娘が盛りつけを担当。
私が作るよりかわいい。
d0163546_221398.jpg

この子もお母さんになったら
私と同じようにするのかな…
d0163546_221037.jpg

[PR]
by zunnoteshigoto | 2011-12-26 22:05 | Trackback | Comments(4)

反省

昨日は飲み過ぎました。
だってだって、楽しすぎたし。
調子のってた(笑)
あほやな〜
今日は二日酔いで
朝から頭痛と吐気…
体調最悪でした。
が、
今日は、野球のお餅つきでした。
胃薬と頭痛薬のんで挑みました。
d0163546_22394627.jpg

d0163546_22394818.jpg

極寒のお当番や試合観戦を
いっしょにしてる母達とは
運命共同体のようになってます。
来週は野球母の飲み会もあります。
野球母は酒も強いです!
昨日の反省も、
たぶん忘れちゃうねんやろうな〜
[PR]
by zunnoteshigoto | 2011-12-18 22:42 | Trackback | Comments(4)

おしゃべり石

d0163546_22571151.jpg

今日は木津川アートではありません。
子供を産むまで約10年勤めていた
デザイン事務所の社長の西山さんが
心斎橋のギャラリーで個展をされているので、
ブ〜ンと阪奈を下って行ってきました。
お友達も次から次に、たくさん来られていました。
ひろった石にリアルな動物のイラスト。
おもしろいです!
d0163546_2257136.jpg

d0163546_22571349.jpg

イラストもたくさん。
お金持ち風の帽子をかぶったご夫人がご購入されてました。
アートや絵を買う人ってこんな人なんやろな〜
d0163546_22571249.jpg

d0163546_22571243.jpg

以前よりさらにパワーアップして
人生楽しんでる西山さんに
ちょっと羨ましい気持ちと…
元気をいただいて
楽しいひとときでした。
行ってよかった〜
明日までですが、お近くの方はお立ち寄りください。
ゆかいな紳士ですよ。

「おしゃべり石」
Shinsaibashi WA Gallery
11/3~11/8
大阪市中央区西心斎橋1-9-15
大京心斎橋ビル3F
tel: 06-6251-2039

夕暮れの阪奈からの景色があんまりキレイだったので
いろんな事が頭ん中をぐるぐるめぐって
感傷的になりました。
センチメンタルやわ〜
[PR]
by zunnoteshigoto | 2011-11-07 23:06 | Trackback | Comments(0)

祭りやで~!

d0163546_22585446.jpg

木津川アートの長Tシャツです。
シンプルで、いい感じ。
こういうイベントTシャツにありがちな
でかでかロゴ文字は入ってません。
ほっ
あとトレーナーと半袖Tシャツ、
手ぬぐい、トートバック、缶バッジもあります。
スタンプラリーのために
書いたイラストから
こんな風にたくさん使ってもらえて
嬉しい。

早くもパートやめました。
向いてなかった(笑)
どうあがいても
無理でした。

なんかもう、自分がどんだけ
一般世間に通用しない人間か
思い知らされた感じで
落ち込みました。
1日だけ(笑)

とりあえず、明後日からは
だんじり…
いや違う。
木津川アート祭りやで~!
[PR]
by zunnoteshigoto | 2011-11-01 23:05 | Trackback | Comments(6)

うぅ

あ~
今日もよく働きました。
新しい環境になかなか慣れなくて
ちょっと無理してしまいました。
朝起きてびっくり
白目部分にべた~っと血が…

びっくりして病院にいったら
眼球内出血ですね。
ほっとけば一ヶ月くらいで治りますよ…とか。

うぅ…せっかくの美貌が台無し(笑)
ビジュアル的にまずいです。
小さい子が見たら
きっと夜泣きするでしょう。
それくらい怖い顔になってます。
なので、昼間外出するときは眼帯して
なんか、情けない。

息子は野球少年のふりした折り紙マン。
d0163546_22492620.jpg

d0163546_22492384.jpg

夜更かしして折り紙して
五時間目寝てたらしい。
うぅ
[PR]
by zunnoteshigoto | 2011-10-28 22:55 | Trackback | Comments(3)

木津川アート2011

木津川アート2011の開催が近づいてきました。
今年はスタンプラリーのはんこをデザインさせていただきました。
各会場の案内看板マークや木津川アートグッズにも
使っていただいたようで出来上がりが楽しみです。

会期中は、
見守り隊や豚汁隊(笑)にもちょこっと参加します。
ほんとに「ちょこっと」です。
どこかで見かけたら
お声かけてください。
こちらは新しいホームページです
ワークショップもライブパフォーマンスも
盛りだくさんです。
木津川 アートは
アートは もちろんですが
会場になる場所や建物がおもしろいです。
そして実は、お客さんウォチングもおもしろいです。
今年はどんなユニークな方に出会えるでしょう。
わくわくします。

先日、木津川市の情報誌「Amble」も創刊しました。
私は「ちょこっと」写真を撮っただけですが。
木津川市って、田舎だけど
良い感じのお店が意外と多いです。
d0163546_2222296.jpg

d0163546_222194.jpg

「Amble」持って木津川アートに行きましょう。
会期中Amble特典つきのお店もありますよ。
[PR]
by zunnoteshigoto | 2011-10-27 22:21 | Trackback | Comments(7)

バレエと忍術学院

娘が奈良国際バレエのワークショップに通い始めた。
九日間、バレエバレエバレエ…
バレエづくしのパラダイスだ。
レイクフォレストリゾートにて。

レイクフォレストリゾートは
山の上、こんな場所にある。
d0163546_22223752.jpg

娘を迎えに行く途中
え!?
ありえない看板を発見。
d0163546_22224161.jpg

忍術学院
自宅に戻って検索してみた。
大まじめに
誰でも忍者になれるらしい(笑)
日本で唯一の忍術学院
日帰り入学五千円
一泊入学八千円なり。
いってみようかな…(笑)
[PR]
by zunnoteshigoto | 2011-08-20 22:36 | Trackback | Comments(2)