奈良★子育てハッピーフェスタ

奈良★子育てハッピーフェスタのポスターチラシなどデザインさせていただきました。
2月21日(日)奈良イトーヨーカドー4F 5F
奈良市で親も子もワクワク一日中楽しめるフェスタが開催されます。
詳しくはホームページ、FBを参照してください。
イラストレーター武内祐人さんのライブペンティングもあったり、
盛りだくさんの内容ですよ。
d0163546_11414153.jpg

[PR]
by zunnoteshigoto | 2016-01-19 11:44 | 仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zunhands.exblog.jp/tb/22792519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みるく at 2016-01-25 14:24 x
ご無沙汰しています!
寒いですねー
こちらより木津の方が寒いのだろうなと思います。

一年あっという間ですね〜
気持ちは24歳のままでいたいのですが??身体が‥‥
でもまだまだ頑張りましょう。

ブログで元気もらいます❤️
今年もよろしくお願いします。

Commented by zunnoteshigoto at 2016-02-14 11:59
ブログたまにしか更新せずにコメント気づかずにすみません。思い出してくださって嬉しいです。ありがとう^^こちらこそ元気もらえます。
今年も宜しくお願いします。


<< ピアス 遅ればせながら >>