ショッピングバックのデザイン

雉祥さんのショッピングバック作りました。
d0163546_22402996.jpg

[PR]
by zunnoteshigoto | 2014-11-06 22:43 | 仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zunhands.exblog.jp/tb/21278795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みるく at 2014-11-25 11:30 x
お久しぶりです❗️
先日、NHK(たぶん)で木津川アートの特集番組を偶然見ました^ ^
なんだかとても懐かしい風景で、やっぱり木津や加茂はのどかだったなあと思い出しました❤️

上⚪️さん、大活躍ですね。
どんどん有名になられて…
サインもらっておけばよかった??

ではお互い健康でがんばりましょう??
また出没しますね‼️
Commented by zunnoteshigoto at 2014-11-27 20:52
みるくさーん!おひさしぶりです^^若い時は田舎が嫌だったのに今じゃ田舎だいすきです。大阪から帰るときに若草山がみえたらホッとします。また寄って下さいね^^


<< 広報「きづがわ」 木津川アート2014 >>