うれしいな

もうこの仕事を25年以上も続けてる。
それでも、いつも作ったものを初めてお見せする時には、
相手の反応や返事にドキドキします。
昔は、作ったものをパネルやブラックボードに貼付けて
時間と場所をセッティングして直接会って
見ていただくことがほとんどでした。

でも、いまはメールで送りっぱなしになってしまう事が多いです。
だから相手の反応を即座に確認できない。
だからすぐ返事がないと
けっこう不安になります。

以下、名刺をデザインさせていただいた方から
昨日頂いたメールが嬉しくて。
自慢させてください(笑)

(前略)
名刺3パターン、存分に楽しませていただきました。
上西さんのデザインを眺めながら
自分の会社のムードやイメージを
自分が固めてしまってるんだなぁと
気付くことができました。
本当にありがとうございます。

デザインの力ってすごいですね。
この名刺達で何か変わっていく気がします。
(後略)

ひゃー
何回読んでも
うれしいな…

何をやっても中途半端な私ですが、
これからも細々とがんばっていきます。
ラブレターをもらったような気持ちでした。
Kさん、ありがとうございました。

よっしゃ頑張ろう!

d0163546_9361886.jpg

写真はセンス抜群の友達からのおみやげ。
パッケージが、すごくかわいい
[PR]
by zunnoteshigoto | 2014-07-04 09:41 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zunhands.exblog.jp/tb/20873670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 市長さん 「ひとたらい市」おわりました >>