最終戦

d0163546_19444896.jpg

土曜日は息子の少年野球最後の大会でした。
相手は全国二位のチーム強豪スーパーレッズ!!
はじめから負けるとわかっていても
奇跡が起こるのではないかと…

しかし結果、奇跡は起こらず(笑)

でも息子たち、全力で一生懸命がんばりました。
六年間のいろんな思い出がわ~っと押し寄せて
全員が監督コーチと握手をかわし
母も子も泣きじゃくり、終わりました。

このユニフォームで10番を背負って
試合にでるのは最後だけれど、
中学になっても野球を続ける息子。

今までみたいにベッタリでなく、
ちょっと離れたとこから、そっと応援します。

がんばれ、いずみクラブ!
d0163546_19445088.jpg

[PR]
by zunnoteshigoto | 2013-12-23 19:43 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zunhands.exblog.jp/tb/20138689
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 無限の可能性 てづくり絵本 娘作 >>