November graphic

d0163546_1946795.jpg

州見台の素敵な友達のお店
November graphicさんへ行ってきました。
すっきりとした店内に、かっこいいセレクト。
彼女は、絶妙な布合わせのバッグなどを制作されている作家さんでもあり、
グラフィックデザイナー。
そして、キノコみたいなかわいい人ですょ(笑)

がんばってる自分へのご褒美に
あったかマフラーを買いました。
久しぶりのお買い物、うれしいなー。
d0163546_1946746.jpg

d0163546_1956381.jpg

[PR]
by zunnoteshigoto | 2013-11-23 19:56 | 日々のこと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zunhands.exblog.jp/tb/20016673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nonkihaha at 2013-11-24 10:39
素敵なお店や~♪
こんなとこが近くにあったなんてぇ~(^O^)
あったかマフリャ~良いお色♪似合いそうやね
Commented by zunnoteshigoto at 2013-11-24 23:42
nonkihahaちゃん、うん。ぜひ行ってみてね。
マフリャ~が娘に狙われてる(笑)


<< サンタラン 絵本 >>