フェアリーバレエスタジオ

d0163546_20141354.jpg

今年もフェアリーバレエスタジオ
パンフレットをデザインさせていただきました。

娘は今年初めて
男性ダンサーに
リフトしてもらいます。

いいなー(笑)
[PR]
by zunnoteshigoto | 2013-03-07 20:17 | 仕事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://zunhands.exblog.jp/tb/17984454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoko at 2013-03-08 18:36 x
いいな~(^^)

うちのムスメたち、今度がラストみたい・・
一度は見てみたかったなぁ・・。
Commented by zunnoteshigoto at 2013-03-08 20:37
うん。
うーちゃんから聞いたょ〜
残念だけど、
バレエで培った根性と品の良さは
身体に染み付いてるとおもう^^
Commented by fusako at 2013-03-09 14:09 x
いいなぁ~♪

うちのT汰はNHKのカラフルって子供番組に出演!小学生の男の子がバレーする気持ちがテーマでサブタイトルは『おどらへん気持ち』(笑)らしい?
T太やパパ、ママもでるので恥ずかしいねんけど時間あったらみてやって15日放送予定でっす。
Commented by zunnoteshigoto at 2013-03-09 22:17
絶対見るぅ〜T太にリフトしてもらえば?(笑)


<< 迷子 ブログ >>