木津川アートグッズ

木津川アートグッズの制作をお手伝いしてます。
その第一弾が昨日、印刷が刷り上がってきました。
d0163546_1014616.jpg

最近すっかりはまってるミシン製本で作ったノートです。
中は、わら半紙の無地。
d0163546_1014615.jpg

これは一筆箋です。
絵柄違いが5種類2枚づつの10枚入りセットです。
d0163546_1014635.jpg

ちょうど印刷屋さんにNHKの取材が来ていて
妙なテンションでテレビ出演してしまいました(笑)
どうか…だれも見ませんように。
[PR]
by zunnoteshigoto | 2012-10-16 10:05 | 仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zunhands.exblog.jp/tb/17000680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoko at 2012-10-17 13:46 x
唯一、NHKだけ見れるし
ぜひ、見たいわぁ~~(笑)
Commented by zunnoteshigoto at 2012-10-17 16:20
しゃべると残念なわたしだから(笑)


<< 中崎町 お宝探し >>