虹をくぐってくる!!

夕方空に大きな虹がかかりました。
息子が
「虹をくぐってくる!!」
と大慌てで自転車に乗って
出かけて行きました。

しばらくたって、
汗びしょで帰ってきた。
「もうあと300メートルぐらいで、くぐれそうやってんけど…消えちゃってん。」
息子、かわいい。

d0163546_22501882.jpg

こちらは待機中の いつもの。
[PR]
by zunnoteshigoto | 2012-09-17 22:51 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zunhands.exblog.jp/tb/16830906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kyoko at 2012-09-19 13:28 x
カワイイなぁ❤
子供の頃、家の庭から虹が出てて、大興奮したことが・・。
(水道の水で出た虹ちゃうでぇ。)
なんか虹って、見れたら得した気分よね♪
今度は追いつくといいね!
Commented by zunnoteshigoto at 2012-09-19 16:34
息子かわいいよ〜
かわいくて困っちゃう(笑)
その話、高校の時に聞いたっ
興奮気味に話してた(笑)


<< off お尻に火がつく >>