イラスト

年賀状のためのイラストです。
d0163546_23214097.jpg

これは中学生のお嬢さんがバイオリンを習っておられるご家族の年賀状です。
ちなみに…お母さんはおタマを持って歌ってます。
ちょこっと小技を効かせます(笑)

d0163546_23242638.jpg

これはファンキーなご家族の年賀状です。
マトリョーシカ人形にしました。
お父さんは、時々ゴールドマンに変身するので!!
こんなことに。
お母さんは、自称鬼嫁(笑)

注:それぞれ実際の年賀状には写真とお名前が入っていましたがカットさせていただきました。
[PR]
by zunnoteshigoto | 2012-01-25 23:27 | 仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zunhands.exblog.jp/tb/15328360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みるく at 2012-01-27 12:23 x
わぁ♡
こんなお年賀状を頂いたら、うれしいですね。
すてきなイラストが描けるUさん、尊敬します♥
私は昭和の少女漫画風のイラストしか描けなくて、娘たちに笑われています…
Commented by zunnoteshigoto at 2012-01-27 17:23
昭和の少女漫画(笑)
描いた描いた。
巻き毛のね〜


<< ゆるいわ。 八木邸 落語会 >>