芋掘り解禁

オッチャンがうちの狭い庭に芋を植えていて、
今日は芋掘り解禁日。
半信半疑で掘ったら、ちゃんと芋ができててビックリ。
ほったらかしでもちゃんと育つ。
おもろ〜い!と中学生女子も大喜び。
d0163546_2119579.jpg

d0163546_21185042.jpg

d0163546_21185351.jpg

来年は庭全体を芋畑にする予定(笑)
戦時中みたいなU家です。
[PR]
by zunnoteshigoto | 2011-09-23 21:25 | 家族 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zunhands.exblog.jp/tb/14619605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fusako at 2011-09-24 12:57 x
うちのおっちゃんは大学芋上手につくってくれるで(#^.^#)(長い付き合いになるけど今年初めて知った・・・)
来年豊作やったらU家にうちのおっちゃん派遣しま~す♪
Commented by zunnoteshigoto at 2011-09-24 19:27
おっちゃんのコラボだね〜
大学芋が作れるなんて、しゃれてるわ。


<< 三輪明神 やってしまった。 >>