ボウリング

野球が雨でお休みになったので
Round1へ。
ボウリングに行ってみました。
d0163546_21595785.jpg

なんと子供達は初体験。
私は二十年ぶりぐらいかも…
今どきのボウリングってスコアも自動なんですね〜
手書きで暗算してた時代しか知りませんでした(笑)

ずっと大音量で音楽が鳴り響いていて、う…うるさい。
なんであんなに大音量なんだろう。
クーラーも効きすぎていて寒かったし、
節電してるとか書いてあったけど
たぶん嘘でしょう。
ふ〜
異空間でカルチャーショック。
年寄りにはなかなか刺激的で疲れました。
明日は肩や腰が痛くなるんだろな…(とほほ)
[PR]
by zunnoteshigoto | 2011-07-18 22:28 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zunhands.exblog.jp/tb/14127526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 優勝? 農園カフェ >>