節電?

今夜は、おっちゃんと娘がおばあちゃん家にお泊まりでいません。
息子と二人きりです。
娘からメールで
「二人の夜を楽しんでね〜!」
だって(笑)

野球の帰りに図書館によって、
工作の本を借りてきた息子。
「節電のために扇風機つくったるわ!」
って楽しそうに、牛乳パックやら紙皿で
さくさくっと作ってすぐ出来た。
d0163546_21564197.jpg

この息子…とにかくツメが甘いO型なので、
この扇風機、まったく上手く回らず。
とりあえず自分で走ってまわしてました(笑)
そして親子で馬鹿みたいに笑い転げて…
暑い暑い!
って扇風機つけた。

失敗しても笑える息子が
私は、すきだ。
コイツは私の太陽だな〜
あ、すいません。「おひさま」の見過ぎ
[PR]
by zunnoteshigoto | 2011-07-02 22:23 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zunhands.exblog.jp/tb/13955755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 母のDNA 7月 >>