ゆるキャラ

五月の大仏くんにプッとしてるまに
d0163546_17142466.jpg

もう六月…今日も ちゃんと雨が降ってます。
d0163546_17142060.jpg

早いな。
ZUNのゆるキャライラスト
ひそかにブレイク中(笑)

我が家のゆるキャラ息子。
いずみクラブCチームがんばれ!
母さんの祈りをこめて
帽子編んだ。
d0163546_17142882.jpg

[PR]
by zunnoteshigoto | 2011-06-01 17:23 | 仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zunhands.exblog.jp/tb/13694444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みるく at 2011-06-01 18:27 x
すごい〜よくできてるね〜

で、お人形は、どなたかな…?

1年ももうすぐ折り返し地点だね〜
6月のゆりのお花のイラストもすてきです。
Commented by zunnoteshigoto at 2011-06-01 18:54
折り返し地点!あせるね。
毎年、六月十七日に奈良の率川神社で「ゆりまつり」があります。
行ったこと無いけどね(笑)


<< the art of knit... 編み物なう >>