卵焼き

母の日、
子供達からのプレゼントは
実用的すぎる(笑)
卵焼きフライパンでした。
連日、だし巻き卵を焼いてます。
卵焼きって美味しい。
d0163546_20102429.jpg

もうひとつ息子からの
手作りプレゼントは
首屋さん?でした。
ティラノザウルスの首120万円
パンダの首12.3万円
なんというか…
大丈夫か?ウチの長男(笑)
d0163546_20103322.jpg

今日明日は野球のお当番。
卵焼き入り弁当作って
かあさんは、頑張るわ…。
[PR]
by zunnoteshigoto | 2011-05-14 20:26 | 家族 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://zunhands.exblog.jp/tb/13578881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bagel70 at 2011-05-16 10:27
首屋さんってオモロー。めっっちゃ高級首だね!商品増えたらまた教えてー。
Commented by fusako at 2011-05-16 12:20 x
お昼食べながら ふき出してしまったわ(#^.^#)
画面スクロールして戻ってみては、ふき出しの繰り返し・・・
しばらく笑わせてもらいます。 ひびきくんありがとう♪
Commented by zunnoteshigoto at 2011-05-16 15:51
bagel70さん、コメントありがとう。
男子はおもろいよね(笑)
Fちゃんもガンプラ好きやねんなー
確か、折り紙も好きだったよね。
二人気が合うかも?
Commented by zunnoteshigoto at 2011-05-16 15:53
fusakoちゃん、いつもありがとう。
私的にはこわかってんけど…(笑)
ママの首売られたらどうしようって。
激安だったりして…


<< Mちゃんランチ 2000年前 >>