ロゴデザイン

本職、デザインの仕事。
d0163546_22442631.jpg


N L KURURUさんの新店舗にロゴをデザインさせていただきました。
アロマ・ハーブ・ボディトリートメントの講座や
スピリチュアルカウンセリング・ヒーリングやパワーストーンもされています。
カタカナ職業…だなあ
[PR]
by zunnoteshigoto | 2011-04-21 22:45 | 仕事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://zunhands.exblog.jp/tb/13429828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みるく at 2011-04-22 15:42 x
すてきなロゴですね。
かっこいいです。
いろいろなデザインが次々うかんでこられるのですね。尊敬!!

カレンダーも毎月楽しみにめくっています♡
満月マークの日にはついつい夜空を見てしまいます。
やっぱり満月や〜ってうきうきしています。
幸せをありがとう♡
Commented by zunnoteshigoto at 2011-04-22 21:49
カレンダー楽しんでくれてて嬉しいです。
来月の大仏は一番のお気に入り。兜大仏!
ありがと〜
Commented by noriko at 2011-04-22 21:53 x
カレンダーは、いまだにプレゼントした方にお礼言われマス。
来月も楽しみ^^
Commented by zunnoteshigoto at 2011-04-23 10:29
ほんまありがとう〜嬉しいわ〜
う〜む…そろそろ来年のアイデアを
あたためておかないと。


<< バッサリ 新作 >>