入学式

d0163546_23382556.jpg

この四月に開校した木津南中学校。
d0163546_23382276.jpg

学校も娘達もピカピカです。
制服が可愛いので母さんも着てみました(笑)
う〜ん。
似合うやん…!!
「ママ、大人としてやばいやろ。
ブログに写真載せるのだけはやめて!!」
と娘が懇願するので、
残念ながら添付できません…(笑)
[PR]
by zunnoteshigoto | 2011-04-09 23:50 | 家族 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://zunhands.exblog.jp/tb/13348949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みるく at 2011-04-11 11:39 x
ご入学おめでとうございます。
制服、よく似合ってはりますね。
ママの制服姿も見てみたかったわ…

それにしても、新しい校舎はいいですね〜
長女の中学校との差に愕然としました!

Commented by fusako at 2011-04-11 12:31 x
入学おめでとう!可愛いね(#^.^#) 私も制服着てみたい「大人としてやばいやろ」の一員でっす・・・
Commented by zunnoteshigoto at 2011-04-11 17:56
みるく さんの娘さんの中学は母校です。
私が通っていた頃は新しかった…(笑)
Commented by zunnoteshigoto at 2011-04-11 18:01
fusakoちゃん、
貸してあげたいけど
ウエストが…やばいかも(笑)
Commented by kyoko at 2011-04-12 12:44 x
入学おめでとう♪♪ すっかりご無沙汰してる間に、こっちゃんも入学式終わってた…。
なんだか征服姿を見ると、改めて大きくなったなぁ~とウルってきちゃいます(;_;)
ピカピカの学校もカッコいい!・・・けど、階段見ただけで貧血起こしそう(@_@;)
Commented by zunnoteshigoto at 2011-04-13 08:20
kyokoひさしぶり〜
ありがとう。
こっちゃん時々バレエで見かけるけど
いつもめっちゃ良い笑顔でにっこり笑ってくれるねん。
N家の一族はみんな同じ顔で笑う!


<< さくら 八木邸 蔵 「春のおまつり」 >>