人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れの季節

いずみクラブのCチーム
キャッチャーT君が、
お父さんのお仕事の都合でオランダに行ってしまいました。
お母さんも、いい人で
Cチームの母達みんなで仲良くしてたので
練習最後の日は涙涙でお別れでした。

T君!今日の試合、勝ったよ!

ずっと読み聞かせでお世話になっていた校長先生も退職。
娘の担任も移動に。

そして、今日も…
近所のお友達がお引っ越し。
ソフトバレーボールのチームメイトで
今はバレーボールしてませんが
いつも元気で めっちゃおもろい人。
彼女が最後に私のこと
Yちゃん大好きだよ〜って言ってくれて…
じ〜ん。
私も大好きだったのに…

春は別れの季節だなあ
by zunnoteshigoto | 2011-04-03 22:39 | 日々のこと

手仕事


by zunnoteshigoto