人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年下の男の子

今朝、学校へ出かける前の息子に
「ハンカチ持った?」
ってたずねたら、
「いっぱい持ったで。」と息子。
息子は嬉しそうに、まるで手品のように
あらゆるポケットから
汚れて丸めたハンカチを次々に出す。
結果五枚!出てきて
それはそれは見事なイリュージョンでした。

なんとまあ…だらしなくて、可愛いんだろう(笑)
こういう男子に女子はだまされるんです。
気をつけましょう。

どうしようもなく男子をカワイイ!
と思ってしまう瞬間があって
年下に限らず、
どうしようもなく世話が焼きたくなったりする。
結果的には”カワイイ”が
”頼りない”ってことに気づくわけなんですが。

060.gif汚れて丸めたハンカチ
あいつはあいつはカワイイ年下の男の子060.gif
…とはキャンディーズの名曲です。
分からない人は若いってことで
ピンクレディに引き続き、ごめんなさい。

恵古箱さんにいきました。
ゆっくり時間が流れている場所
すてきです。
年下の男の子_d0163546_180283.jpg

by zunnoteshigoto | 2011-03-08 18:05 | 日々のこと

手仕事


by zunnoteshigoto