水彩画

イラストの仕事
久しぶりの水彩画。
少しだけ透明水彩絵の具を買い足しました。
d0163546_22441025.jpg

色の名前。
ローシエンナ
バーントアンバー
グリーングレイ
イエローグレイ
バンダイキブラウン
シェルピンク…

某レストランの春メニュー用に。
写真小さく小さくのせます(笑)
d0163546_22423630.jpg

d0163546_22423340.jpg

d0163546_22423149.jpg

最近はMACで色をつけることが殆どなので
アナログな感じが ちょっと楽しかった。

暖かくなったらスケッチブック持って
出かけたいな…
(そんなゆとり あればいいなあ)
あたたかい春が待ち遠しい。

その前に確定申告やな(涙)
[PR]
by zunnoteshigoto | 2011-01-12 23:08 | 仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zunhands.exblog.jp/tb/12683746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みるく at 2011-01-14 10:49 x
水彩画も素敵ですね。上手すぎます。
もっと大きく見たかったです。
貝の絵、光の当たり具合というか、つや感がいいですね。

スケッチブック持って出かけはったら、また見せて下さいね。
ほんとに春が待ち遠しいですね。

でも今年は花粉と格闘ですね。


Commented by zunnoteshigoto at 2011-01-14 12:34
ほめすぎ…(汗)
私は花粉症じゃないけど
オッチャンが。
そうなのですね…格闘ですか(笑)
いつもありがとうございます!


<< アラジン 涙もろい >>