オリーブおっちゃん

おっちゃんが、お仕事頑張ってるので
楽しく通勤出来るように(笑)
いろいろお買い物してきました。

おっちゃんは何故かオリーブ色を好みます。
ダウンもオリーブ色
トレーナーもオリーブ色
ズボンまでオリーブ色
鞄もオリーブ色
気がつけば全身オリーブ色になっていて
オリーブ少女ならぬ
オリーブおっちゃんや!!

でも靴は赤を選びました。
NAOTの紐靴。
d0163546_2094048.jpg

NAOTの販売元、風の栖さんでは足の形にあわせて
革をのばしてくれたりと
メンテナンスもばっちりですよ。

私もおっちゃんもNAOTのサボを愛用しています。
もう靴はNAOTしか買いません!
ザボも良いけど
紐靴も良い。
私もほしくなってきました…
おっちゃん、足元は(笑)かっこいい〜!

おしらせ
木津川アートでお友達になった中山珈琲くんが
焙煎所をオープンされました。
なんと私の実家のすぐ近くです。
詳しくは、またレポートしますね。
[PR]
by zunnoteshigoto | 2010-12-26 20:29 | 日々のこと | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://zunhands.exblog.jp/tb/12580223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 風の栖 at 2010-12-30 10:39 x
こんにちは~。
先日は、みなさまでお越しくださって、ありがとうございました!
赤の靴を選ばれる男性は、オシャレさんが多いです。
その後、靴の調子はいかがですか?
また何かあったら、いつでもお声かけてくださいね。

オリーブおっちゃん(笑)
昔、心斎橋には「緑のおっちゃん」がいた、と聞いたことがあるんですが、ほんとですかね?

ではでは~


Commented by zunnoteshigoto at 2010-12-30 12:00
緑のおっちゃん(笑)
世の中には色んなおっちゃんがいてるんですね〜
このあたりにスーパーマリオおっちゃんもいるらしい。
車ももちろんマリオカート。
津のバスターミナルには赤のおばちゃんがいてました。
謎だらけです。
わたしも伝説の人になりたくなってきたな…
何になろうかな(笑)
Commented by zunnoteshigoto at 2010-12-30 20:33
追伸。
靴の調子はばっちりです!
ありがとうございました。


<< 美人鍋? アルバイト >>