お仕事

d0163546_22584434.jpg

久しぶりに仕事の話。
フクビの総合カタログが刷り上がってきました。
分厚いです。
d0163546_2259710.jpg

d0163546_22592193.jpg

d0163546_22594026.jpg

中身はハードな内容ですが、表紙イントロはゆるいイラストです。

実は、ゆるいのしか描けません。
本気で絵を描いたことがないので(笑)
木津川アートに作家としてデビューするぞ!!
ってことは今後もありえません。
あはは。

朝晩は寒いです。
猛暑でも温暖化でも
ちゃんと冬はやってくる。
生姜湯飲んでも、何しても末端冷え性は治らないので
やっぱり早々にストーブを出した。

この寒いのに早朝から走ったり、歩いたりする方を
本気で尊敬します。
えらい!
[PR]
by zunnoteshigoto | 2010-11-16 23:34 | 仕事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zunhands.exblog.jp/tb/12287109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 完売。 がんばったご褒美 >>