ロゴ

d0163546_21445591.jpg

ユニチカさんからのお仕事、納品しました。
かしこそうな…仕事もできますよ(笑)
とアピールしておきましょう。

明日は打ち合わせに大阪に行きます。
なんか働き者みたい。

話は変わって、
広島のおみやげにいただいた
八天堂の生あんぱん。
これ相当うまいよ〜
d0163546_22204925.jpg


木津川アートのベースキャンプ下見ツアー?に行ってきました。
カメラを持参してなかったので
詳しくはこちら。
http://ameblo.jp/naomi-happylife/
いつも面白いことに誘ってくれる同級生の友達のブログです。
友達は美人です(笑)
[PR]
by zunnoteshigoto | 2010-10-27 22:19 | 仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zunhands.exblog.jp/tb/12148848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BAGEL70 at 2010-11-01 23:48
おっかしこそうなロゴだ。がんばってるなあ。
かあちゃんたちは、がんばろうねえ。今日もmacに向かって。
リンクさせてもらいましたあ!
Commented by zunnoteshigoto at 2010-11-02 08:50
ありがとう!
いよいよ明日からはじまる木津川アート…
時間があったら行ってみてね。
私は山奥で猿や木としゃべってるかも(笑)


<< 大阪へ 生き写し >>