人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yさんのペース

昨夜は木津川アートの会議でした。
里山マルシェでは中山珈琲さんの珈琲が飲めるらしい。
http://www.nakayamacoffee.com/
会議に出席された中山君が部屋に入ってきたとたん
ぷ〜ん。
コーヒーの良いにおい!!
身体にコーヒーの香りが染みついてる人なんて
かっこよすぎる。
となりに座ったMちゃんとクンクンしちゃいました。
いやな…おばちゃん達だね~(笑)

息子が学校から芋ほりに。
おみやげのお芋さんで
「お菓子作っといて。ね、いい?」
と可愛い顔でお願いされました。
息子の「ね、いい?」にめっぽう弱い
Yかあさん。

さつまいものクッキーを焼きました。
やっと本来の使い方をしてもらえた鹿さんクッキー型。
Yさんのペース_d0163546_138433.jpg


今日の手仕事。
Yさんのペース_d0163546_1316251.jpg

靴一足と紫リネンのお花ピアス。

そしてイラストの仕事。
ぜったい今日中に仕上げます。
そう、たぶん…ぜったいに(笑)
Aさんお待たせしてごめんなさい。
「Yさんのペースで良いから。」
なんて言ってたっけ。
う〜ん
Yさんのペースっていったい…?
by zunnoteshigoto | 2010-10-14 13:30 | 日々のこと

手仕事


by zunnoteshigoto