人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩きすぎ…

今日は、またまた娘のトゥシューズを買いに心斎橋のチャコットへ。
なんと二か月で3足目。
ナオトの靴が楽々買えますな〜。と思ってたら
息子が焼肉屋に2回行けるなぁ〜。とつぶやいてました(笑)
うぅ。母さん、がんばらなくっちゃ。
昼間のすいた電車の中では時間を無駄にしません。
せっせとモチーフを編みました。
40分でこれだけ。200個作らないと…(無理だな)
歩きすぎ…_d0163546_211830.jpg

風の栖さんのカレンダーのクリップに付けるものです。

難波から歩いていると、中国人だらけで変な感じ。
中国人は皆めっちゃ大きい声なんだけど、生まれつきなのかなぁ。
なんてこと考えつつ、
買い物してから靱公園の雑貨屋まで歩いて行こうと…
途中寄り道しながら歩いてたら…あれれ?ない。
迷子だ。あれ?あれ?ときどきこんなことになる。
たぶん店を出た時に来た道と反対に歩いたのだ。
とほほ、気がついたら四ツ橋。

しょうがないから堀江方面に。堀江も結構楽しい。
歩きすぎた。
カメラマンの女友達に電話してランチ誘ったら、撮影中だった。
昔のデザイナー友達に電話しようかと思ったけど、
2連発で「いそがしい」って断られたら、
立ち直れない(笑)と思って遠慮した。
お腹が空いたので堀江公園でおにぎりをパクパク。
おにぎりは旨い。

おみやげ。
娘には鹿とどんぐりのクッキー型。
歩きすぎ…_d0163546_2111389.jpg

歩きすぎ…_d0163546_2111669.jpg

息子には奈良駅構内にある、たまうさぎのきなこ団子。
by zunnoteshigoto | 2010-09-15 21:15 | 日々のこと

手仕事


by zunnoteshigoto