楽しいお仕事。

ブーツをひとつ編みました。
編んだ後、のり付けして
こうやって干してからネックレスにします。
d0163546_1537978.jpg


本業のお仕事のご紹介。
和菓子屋さんのお仕事をしました。
昨日、刷り上がりが届きました。
大阪平野区にある招喜さん。
素材にこだわった手作りの和菓子屋さんです。
近くの方は是非行ってみてくださいね。

最中のパッケージデザイン。
d0163546_15271454.jpg

パンフレットと名刺デザイン。
d0163546_15271794.jpg

打ち合わせの時には和菓子を作っておられるところをチラチラ見て
ほほ〜とか。
へ〜とか。
ひとり工場見学気分でわくわくしました。
買って帰った「苺大福」は、ほっぺたも落ちました。
あと「ひらのの巻」という和風のロールケーキも美味しかった!
何しに行ってんだか…(笑)
[PR]
by zunnoteshigoto | 2010-09-10 19:27 | 仕事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://zunhands.exblog.jp/tb/11896780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みるく at 2010-09-15 11:07 x
和菓子やさんのパンフレットやパッケージのお仕事もされてるのですね。落ち着きがあって、すごく素敵です。
和菓子、大好きなんですが、食べるのに必死(?)で…
これからは箱やパンプのデザインも気にしてみます!

ブーツ♡いいですね。
乾かしながらも、植物を飾る余裕がすばらしいです。
Commented by zunnoteshigoto at 2010-09-15 17:59
ありがとう。
和菓子の方が胃にもたれなくていいよね。


<< あっちこっち プッと笑える… >>