いずみクラブTシャツできました。

d0163546_206054.jpg

美白の少年も夏の練習で日焼けしました。
キリッとした顔。
でも小鼻ふくらんでるで(笑)
[PR]
by zunnoteshigoto | 2010-08-29 20:48 | 仕事 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://zunhands.exblog.jp/tb/11827538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みるく at 2010-08-31 11:21 x
おおっっっ!
少年もTシャツもかっこいいね〜♡
Commented by zunnoteshigoto at 2010-08-31 19:23
ありがとう。
みるくさん大丈夫?元気になったかな?
実は私…滋養強壮虚弱体質に効くキョーレオピン飲んでるよ。
あはは〜。
臭いけど(笑)効いてるかも。
Commented by みるく at 2010-09-01 22:23 x
キョーレオピンて???
長く続けてはるの?
私は近所の方の薦めで、プロテイン飲み始めたんだけど…
Commented by zunnoteshigoto at 2010-09-01 23:20
貧血で倒れたり、忙しかったりしたので、
母が分けてくれて
二週間前ぐらいから飲んでます。
即効性はないけどね。
なんとなlく頼れるものならなんでも頼っちゃいたい…
年ですね〜(笑)
Commented by fusako at 2010-09-02 12:35 x
かなり昔にキョーレオピン私も飲んだ事ある(#^.^#)確かに臭いけど、効きそうな臭いやね(笑) 私は飲んだ後のゲップ(キョウレオピン臭)が嫌で辞めました。 ちなみに今は「にんにく卵黄」飲んでます。もう3年くらい飲んでるけどいいよ!
Commented by zunnoteshigoto at 2010-09-02 20:18
君は、にんにく卵黄かいっ!!
みんな密かに健康に気をつけてるのが笑えるなあ。
「命の母」…もいいらしい。
もうええって(笑)


<< がんばらなくていい。 バカンスに。 >>