うちのプール。

人工の大波がきたり、
スリリングな滑り台があったりするプールは苦手です。
人が多すぎて、自分の子を見失ったりするから。
うちのプールは、車で五分の青山住宅市営プール。
小人200円・大人400円

小さい子用の浅いプール1つと、25mプール1つだけ。
いつも空いていて、夕方になると貸し切りになる。
おまけに監視員がゆるゆる。
「今日は、何時まで開いてますか?」って
話しかけたら、寝てた(笑)
子供達と遊んでくれる学生アルバイト君もいる。
今日は近所のお友達をうちのプール(笑)に誘いました。

「いちおう言っとくけど、しょぼいプールなんだけどね〜」
なんて娘が招待してた。あはっ
でも十分楽しんでたよ。
d0163546_20445049.jpg


そして毎年同じ家族に会う。
「あの〜ここは、うちのプールなんですけど。」
って大笑いした。
[PR]
by zunnoteshigoto | 2010-08-06 21:13 | 家族 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://zunhands.exblog.jp/tb/11695169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 世間はせまい 痛かった。 >>