人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝な日

今日は朝から出かけていて、うちに帰ると玄関先に旬の新鮮野菜がいっぱい入った袋が…
美人のEさんいつもありがとう。
ほうれんそうは花束のようにきれいに包まれていて Eさんらしいなあ。
大食い息子(笑)がいるので助かってます。

母がソウルから帰ってきました。
なぜか近所のケーキ屋さんで買ったケーキがおみやげでした。
元気でなによりだよ。いつもソウルな魂ありがとう(笑)

そして夕方、Rちゃんが明るい笑顔と共にメロンパンを焼いて届けてくださいました。
食べると幸せな気持ちになるメロンパンです。
みじかい時間でしたが、一緒にお互いの親ばか話でもりあがり。
お茶して、あ〜しあわせ。
自分のまわりが楽しくて優しい人でいっぱいなことに感謝な日でした。
感謝な日_d0163546_2051675.jpg

photo:帽子ネックレス
by zunnoteshigoto | 2010-05-19 20:18 | 編み物

手仕事


by zunnoteshigoto